« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

工場最寄りの駅で民主党候補が支持を訴え、駅から出る人に次々と握手をしていた。
…無論、私は、無視された(w

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

そもそも川崎重工なのであるから、
労働組合として組織内議員等も選出しており、それは民主党支持であるワケで、
今朝方のソレはKHI関連企業の従業員に対する票固めのように見受けた。
駅と通用門が100mもないところの高架下暗がりで、内輪向け選挙活動とは恥だと思う。
この手の人は、政治がしたくて国政に出るのか、地位と権利獲得がしたいのか、
政党の数あわせの為に担ぎ出されたのか、一体誰の為の立候補かサッパリ分からない。

まぁ、ただ言える事は、私とは縁がなかったという事で(w

ネタ無し。

今朝方、目が覚めた時点で頭痛を伴う体調不調により、意気沈澱。
一応はフェレズの放牧とお世話だけは行えたが、それ以外の行動を放棄するに至った。まぁ、メンタル的にもダメダメだったとしか言いようがない(;´Д`)
…が、
5時に起きて、6時過ぎまで腐っていたところで、ドウにか回復する。
まだ水曜日なんだよなぁ、と休むのを諦めつつ、グダグダしながらも出勤準備を急ぎ、
普段通りに玄関を出られたコトには我ながら頑張ったなぁ、と社畜精神を嘆く(苦笑

仕事。
昨日までに作業の山を越したので、午前中は比較的余裕あり。
ただし季節的な物品が不足したままであり、ソレがドウなるかでヤキモチする。
午後、作業的には余裕があって慌てる事はないのだが、
日中の気温がサッパリ上がらず肌寒いままなのだが、湿度は乾燥傾向にあり、
大げさかもしれないが皮膚から水分が抜けていくような感じがする。
具体的に言うと手先や手の平、唇や髪の毛がカサカサに干からびていくイメージ。
…しかしながら作業においてグリスやマシンオイルに触れているから、
それがギュンギュン浸透する感じであり、まるで自分がポンコツ機械の気分(;´Д`)
高級オイルで重厚な金属肌の艶やかな光沢ならば自慢になるが、
引っ付くのはホコリばかりでモタモタのベタベタになった髪の毛に辟易するのが実情(w
乾燥は錆び防止に良い事なのだが、人間としては適度に保湿してホスイわぁ…

帰宅。
途中でスーパーにより食料買いだし。
ただ料理意欲と食欲が湧かずに、買い物カゴには食材皆無でどうしたものやらorz
鍋物は簡単なんだけど、ソレさえも疲労感で作る気になれないとは…いやはや。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56258909

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »