« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

選挙始まる。
…この件で愚痴をブチブチ書こうとしたが、長文を全部消した。

0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

1つ言いたいのは、「脱原発」は信用しない。
理想であり、妄想であり、選挙用語である。
まず、何年までに! と数値目標を定めていないところは口ばかりで、
費用計画や工程表も何も考えていないワケであり、詐欺師。
「やります」の一言ではなく、実現可能な事業計画を提案するのが先だ。
…やっている事が、前回の民主党と何も変わっていない…
甘い言葉、政権とったら、反故ばかり。

ネタ無し。
極々短短。

仕事。
引き続き修理作業でガリガリガリ…
昨日、修理法の判断したモノを、諦め悪くてドウにかならないかと弄ってみたら、
とりあえずどうにか出来たと言うコトで、万歳三唱(w
その勢いのまま修業時間まで疾走したような感じ。

帰宅。
…おかげで帰宅電車では脱力感ハンパ無く。
勢い余って、ブログに思い付いた愚痴を考え無しに垂れ流そうとしたが、
ドウにも上手く纏まらなかったので、無かった事にした(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56252679

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »