« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

年末年始の連休、二つめ。
雨で特に何も無く、ボンヤリと過ごす。 怠惰バンザイヽ(゚∀゚)ノ

21時半寝落ち、0時覚醒、1時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間。

昨日はほぼ寝てるだけであったのだが、
脳やら身体やらまで機能低下して、何時間でも眠れる状態になる。
…と言うか、低血圧な上に脱力気味だから、起きあがるの億劫で(;´Д`)

それでもフェレズの放牧時にはワキャワキャと遊び倒していたから、
気分的な不調感はなく、低調ながらも悪くない感じではあった。

今朝方、既に雨。
昨晩から降り続いていたのだが、ドウにも止む気配がない。
出来れば電車乗って名古屋周辺にでも、と思っていたが、取り止めた。
午前中は恒例の買い物巡回へ。
天候が悪いせいか、それとも年末の日曜日だからか国号は混んでいない。
どちらかと言うと雨が強くてガスっぽい空気だったから、視界が悪くてイマイチ。
…明日天気が良くなれば混雑するだろうなぁ、と予想する。

昼頃に地元スーパーで食料の買いだし。
お正月食材は少なめで、むしろ大晦日向けの鍋とか肉とか売り出し中。
明日になればおせちコーナが大きくなって華やかになるのだろうと思うが、
とりあえず今日買える分は、買っておくことに。

午後。
音楽聴きつつ、グダグダ。
積んである本を読もうとするが、ドウにも活字が頭に入らない。
イマイチ集中力に欠けるモンで面倒臭くなり、結局ネット徘徊で茶を濁す。

…と思っていたら、トンネル開通したとたん追突事故、の記事を読む。
年末年始に間に合わせたかったのは分かるが…何かもう、言葉が見つからん(´Д⊂ヽ

夕方。
フェレズ放牧するが、いつもよりも早い1時間程度でベルが疲れた模様。
排泄量も少ないのでチト元気が足りないのか?
チェロは相変わらず底無しで暴れているが、コチラも見かけダケみたい。
抱き上げて撫で回すと大人しくしている。 いつもならば身体ひねって逃げ出すのに。
…雨の影響か、気圧や湿度の変化によるモノなのか、何だか不思議なことで(w

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56428432

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »