« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

正直に言えば、午前中は暇でグダグダだったのだが、
午後から反転して、カミソリ一枚入る余地も無いほど、作業が積んだ年末仕事納め(w

22時寝落ち、0時覚醒、即就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

ネタ無し。
疲労感から、思考力無し(;´Д`)

仕事。
午前中は実に平和で何事もなく、随分と余裕があったモンで、
なんとまぁ、穏やかな年末であり、平穏無事に今年が終わりそうだと期待していた。
しかしながら午後から一気に依頼物件や作業量が増えてしまい、
どこで仕事の目処を付ければ良いのだろうか、と考える暇もないほどにタイトになる。

出来ることならば作業が年を跨ぐことなく終わることを期待していたが、
実情は、明日出勤するか? と言う体たらくだったりorz

…そんな状態で帰宅し、ドウにも連休にはいるという実感が無いままソファーで弛緩する。

まぁ、なんだ。
本当に明日から年末年始の連休なのか? とメンタル的に切羽詰まっていたり(w

何だかピリッと気分が切り替わらないままの年末だが、
このまま寝落ちする可能性が大の金曜日夜かな。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56412821

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »