« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月27日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、0時覚醒、0時半就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

ネタ無し、極々短短。
…とりあえず何も無く、平穏な木曜日。

昨夜は寝落ちする。
幸い寒さで震えることなく防寒対策はしていたので、体調に変化はない。
ただ空気が乾燥しているせいか喉がイマイチだし、喉も渇く。
うがいもしつつ、水分補給も頻繁にしてドウにかやり過ごした。

ニュース等で朝方の冷え込みが強そうだと知っていたが、
朝に目が覚めた時は、そう身構えるほどでもなかったのでチト拍子抜けする。
湿度が低かったせいか霜も降りず、地表面などの見た目からの寒さを感じなかった。
…とにかく朝方は空気が澄んでいて、視程が良かったもんだから、
サボって空港にでも行こうかと思ったほど(w

仕事。
年末だが、余裕有り。
昨日のウチに書類の目処が付いたので面倒事のピークは過ぎた感じに。
このまま大過なく週末を迎えられればいいのだが、ハテさて?

帰宅。
帰着。
親戚から贈り物が届く。
多種多様の食材がイッパイで、嬉しさ余って、オレ涙目(w
こういう家庭的な暖かい贈り物は心に染みて、凄く嬉しく、心も暖かに。
ただただ感謝の気持ちで胸一杯(TдT)アリガトウ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56406274

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »