« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月26日 (水)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。
極々短短。

生活上は問題なし、グダグダ(w

仕事。
月曜日から続けていた職場関連の掃除が3日目の今日に、ようやく終わる。
もっと本気で行えば更に時間が掛かったはずだが、根詰めない程度で終了。
ついでに棚などの配置換えまでヤりたかったが、そこまでの根気はなかった(w

ただ、掃除すればするほどホコリが舞い、それが髪の毛に付着する。
背中中程まで伸ばして束ねた髪の毛は、冬の乾燥の為かホコリを目一杯に吸着し、
おかげでパサパサ、とは言わず、ザラザラで紙ヤスリのような状態になる。

掃除中に頭を左右に振り向くと、束ねた髪の毛が頬に触れるのだが、
その度にザリザリと皮膚を研磨されるような感じで、思いの外不快(;´Д`)

いやまぁ、ナンだ。
掃除如きで研磨砂のようなホコリになるとは、
どれだけ職場が汚れていたのか?
…もそっとコマメに日常的な掃除をしなければアカンなぁ、と反省する(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56400010

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »