« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月20日 (木)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

起床時、ものスンゴク身体が重い。
節々が痛いというか、筋肉引っ張られるというか…全身筋肉痛というのが近いか。
熱っぽい感じは無かったので不調とは思えなかったのだが、とりあえず体温は測った。
……水銀の体温計を腋に刺して3分待つ。
ナンかもう待っている間にスブスブと気力は萎えていく。
何より動きたくない。 もうドウしてくれようとモンモンとしているところで、3分経過。
体温計を見れば、35.5℃(;´Д`)
低血圧でもあるが、低体温のようで。
これって手足が冷たい、などと言った冷え性の自覚は全く無い状態であり、
朝方だから室温が低くて寒いと感じるが、
それが原因で体温も低いから極端に冷えを感じると言ったことも無い。
…ナンなんだろ、コレ。
週初めに体調崩したことと関連性があるのかシラン?

いずれにしろ筋肉が強張った感じでチト痛いが、頑張って気にしないことにした(w

仕事。
午前中は作業量がボチボチで比較的余裕がある感じ。
ただし月末にかけて色々と追い上げてくるだろうから、今だけの余裕なのかもしれない。
間違いなく来週は書類の束で埋もれそうな気がする(苦笑
午後の後半に修理物件等で時間が掛かってしまい、
作業台下の掃除まで手が回らず、そのまま終業を迎えてしまった。
帰宅間際になると慌ただしくなるモンで、チト反省する。

帰宅。
フェレズの放牧とお世話した後で、ようやくソファーにて脱力。
ソレまであまり気がつかなかったが、やっぱり朝方同様に全身筋肉痛っぽい。
…と言うことは低体温とは関係なく、ただの筋肉痛だったのかも…
まぁそうであっても、ドウして筋肉痛になったのかサッパリ見当がつかないのだが(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56359192

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »