« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月19日 (水)

Depression Rites : under normal condition

朝はダメにならないように勢いをつけて出勤し、午前中はドウにかなるが、
日が傾く頃から脳味噌のエネルギーが急激に減少し、帰宅したらもうグッタリ。

23時就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。
極短。

朝、通常起床通常行動。
思考に空白が出来ぬように絶えず動き回り、精神的な勢いをつける。
「あ、ダメだ」と思うと、そのまま無気力に引きずり込まれるので、
立ち止まることなく次々に行動を起こして、無理にでも集中力を切らさないようにする。
そしてその勢いを殺さぬように出勤した。

まぁ、後の通勤は自動行動だからドウにかナルわなぁ(w

仕事。
2日休んだワリには溜まった仕事はドウにかなる程度の量で、
急ぎ慌てることも無くて、ホッと胸をなで下ろす。
そうであったとしても修理物件やら何やらアレやら、とヤル事は多岐にわたり、
アレコレと忙しく時間が過ぎた。

ただ、午後も後半になると勢いが減じてしまう。
まぁあれだ、電池切れみたいな。
電池容量が少なくなるとそれまで一定だった化学反応がストンと落ちるが如く(w
同じく体力的にも疲労を感じてきたところだったので、連動してるかもシレン。
ナンにせよタンク容積は少ないわ、ポンコツだわ、と乾いた笑いしかデンわ(;´Д`)

…とりあえず大過なく、終業を迎える。

帰宅。
薬局にて胃薬や足りなくなった常備薬等を買いだし。
しかしながらそれ以上の購買意欲が湧かず、他を見ているほどの余裕はなかった。
帰着後、フェレズ放牧とお世話、そのままソファーにて脱力(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56352896

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »