« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年12月16日 (日)

Depression Rites : normal condition

晴れて気温も上がり、ボーッとするには最高の日和。
…それはそれとして選挙に行く。

0時就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。
極短。

昨日のメンタルダウンはそのままで、夜はグッタリと過ごす。
そのワリには眠気が強くて、フェレズの放牧時間を縮めて、サッサと寝た。

5時前に目が覚め、通常起床、通常行動。
フェレズは元気だが、イマイチ自分の食欲はなく、メンタル低調。
ドウにも力が出ない。

…まぁ、ともかく午前中に買い物巡回。
ウロウロ歩き回っているウチに、気分が上がってくる。
さらにはお腹も空いてくるから調子は取り戻した感じに。

昼に帰宅。
そのままの足で地元の投票所へ。
人出はパラパラだったが、絶える事はなかったのでマズマズか?
帰着後にネットにて投票率を見ると、前回よりも低いときている。
…まぁアレだ、結果が見えているから、いいかぁ、みたいな感じか。
二極的に競り合い、どちらが勝つか! と言った熱狂が無いからこんなモンかと。
三極がドウたらと言ったところで、底が浅いのはドウしようもないし(w

遅めの昼食。
食欲が湧き、グズグズと時間をかけて食べる。
こんな程度でいいだろうと思っても、何だか口寂しくて次を作ってしまうと言う状態。
気がつけば腹がポンポンに出て、苦しいコトに(;´Д`)

そのままソファーに寝転がりウンウン唸って終了する。

夕方。
フェレズ放牧。
何だかよく分からないがメッチャ追い駆けっこして、何時までも走り回っている。
とりあえず自分は買い物記事の写真撮りでチョット目を離していたら、ベルがおねむ。
リビングに戻ったら、遊び相手が居なくなったモンでチェロがまとわりつく事に。
足下やソファーに上がったりして「遊べ!」とコチラを覗き込む。
飽きると部屋を散策して小物を引きずり回して遊んだり。
…チェロは身体細いのにドコにそんなスタミナがあるのか…
対してベルは良く食べて太ましくなり、デブキャラは良く眠る、とか。

…やべぇ、このごろ自分が眠たいのは、太る前兆なのか?(苦笑

|

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56333381

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »