« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2012年12月15日 (土)

Depression Rites : under normal condition

二日酔いは頭痛のみにとどまったが、メンタルはガタ落ち。
メンタル弱い人が深酒すると、醒めたときに鬱入りする。 躁から鬱へは当たり前。

23時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

ネタ無し。 二日酔い等で何もできんかった(;´Д`)

昨晩、帰宅後の記憶があいまい。
今日になってブログ記事書いているのを確認し、その内容に覚えが無い(w
まぁ、どうにかしたかったんだろうなぁ、と酔っパ時別人格だった自分をほめる。

フェレズは昨晩放牧したまま自分は眠ってしまったようで、
朝方にチェロが枕元へ遊びに行けいたところで目が覚める。
そのうちにベルもやってきて、追いかけっこが始まりパタパタと騒がしくなる。
しかしながら自分は頭痛に耐えることだけに精一杯で、起き上がるまで時間を要す。

で、
起きたら部屋ン中がCDやビニール袋、本など小物が散乱していた(苦笑
夜中にフェレズが色々といたずらした模様。
とりあえず割れ物が無かっただけでも胸をなでおろす。
…が、
それを確認しただけで、自分終了。
二日酔いの頭痛で立っているのがつらくなり、片付けもせずに寝込むことに。
嘔吐感や内蔵にかかわる不調が無かったことは幸いだが、
なんにせよ通常生活行動が不可能なモンで、フェレズ放牧したまま午前中は潰れる。

午後、どうにか頭痛治まり復帰。
片づけやら、自分の始末やらで手一杯。
フェレズは朝方に遊んだ後、素直にケージやソファーで素直に眠った。
まぁ1時間半も暴れれば十分満足して、気持ちよく眠るモンだし(w

しかしながら自分のほうは気分の波に乗れず、そのままダウナー。
気力無く、36℃のオブジェクトで日中は何もせずに終了する。

夕方。
なんだかやっぱり気分が乗らない。
むしろ絶望感というか無力感のほうが強くてダメかも(w
…まぁ、明日はきっといい日さ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56324996

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »