« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

眠い、睡い、寝無慰。
…いくら寝ても足りないと感じる場合は、メンタルが崩れているのかもシレン。

21時寝落ち、23時半覚醒、0時就寝、5時起床。
睡眠時間、2時間半+5時間。

ネタ無し。
極短。

昨晩は眠気に勝てず早々に意識が落ちる。
アラームでフェレズの放牧時間に目が覚めたが、
鼬神様方々も目が覚める気配がなかったのを見て、自分もそのまま布団に潜った。

気がついたら、起床時間の15分前。
自然に目が覚めたが、すぐに眠くなり二度寝の誘惑にかられる。
このまま意識を手放したらどんなに心地良いか、という欲望が沸き起こるが、
すぐさまケージの方から物音がして、フェレズが放牧を待ちわびてる様子だと感じた。
自分とフェレズ共々、生活上の習慣になりつつあるようで、
自分が休日で弛みきっている以外の平日は、体内時間に組み込まれつつある模様(w
…とりあえず起床していつもの如く通常行動をとる。

仕事。
…昨日に一段落ついたおかげか、チト気が緩んだかもしれない。
そのせいか些細なミスがポツポツあって、実害無いにしても精神的ダメージ大だったり。
負荷が少なくて状況的には何も問題無いのだが、
何だか精神的バランスがおかしくなっているような感じがする。
…まぁ、たぶん、軽く躁状態になっているのかも(;´Д`)

帰宅。
午後も後半からだったが、ヒザの調子が悪くなり地味に痛い。
ナンというか膝関節が乾いているようなグリス切れを感じさせる違和感がある。
しかし原因はサッパリ分からずで、強いて言えば今日は天気が良かった程度か。
気圧の変化で膝腰に痛みが出るコトもあるからそのせいではと思っているが、
他に原因があるにせよ自身がポンコツである事には変わりないので、まぁ諦めた(w

ネットのニュースサイトで、
三菱のMRJ受注好調とか、P&Wの中小エンジン事業買収とか、
鉄道車両の国際規格に対応する試験施設を建設とか、
この手の輸送機器で好調をうかがわせる報道があり、正直、羨ましい嫉ましい(苦笑
地道な努力は表に見えにくいモノだが、
何だか世論的にも差がドンドン開いていくようで(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56312943

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »