« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月18日 (日)

今日までの買い物 書籍

4日の週はコミック1冊だったので省略。
それでも今日までの買い物は同人系無しなので、ボチボチ。

…とは言え、表に出さない分とか、生活関連とかではソレなりにあるけど(w

Xz1pb180535

コミック。

イモリ201 3巻 (今井ユウ)
お嫁さんは神様です。 1巻 (瀬川籐子)
鋼鉄奇士シュヴァリオン 1巻 (嵐田佐和子)
大江戸あやかし犯科帳 雷獣びりびり 1巻 (原作:高橋由太 漫画:亜沙美)
第七女子会彷徨 5巻 (つばな)
まんがの作り方 6巻 (平尾アウリ)
わんらぶ (杉浦次郎)
ちぃちゃんのおしながき 9巻 (大井昌和)

一言。
「わんらぶ」、個人的には好きだが、全体としては残念。
女の子とワンコの融合をエロ控え目にしたら、
ペロペロチュッチュばかりになって、まぁ大胆(w
話的には好きなのですが、残念ながら絵柄が統一されず、
下手するとアンソロ? …いやいや同じ作者ですが(苦笑
たまにkashmir、宮田紘次的な絵柄になったりと、見てる側が忙しい。
…色々と実験中なんだなと思うに至る。

Xz1pb180536

雑誌。

BIRDER 12 2012 vol.26

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56141257

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 書籍:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »