« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月11日 (日)

今日のフェレズ

ちょっと余裕があったので、カメラ持ってフェレズを追いかけてみたり(w

10dimg_8609

黒鼬神ことチェロ。
ソファー背もたれの上で散策中。

10dimg_8612

フラッシュ強すぎて白飛びしてますが、まあいいや(;^ω^)
目的は後ろのスピーカーにある穴に頭を突っ込むことでしたが、
カメラにも興味を示した模様。

10dimg_8613

下に降りてきたところをもう一枚撮ったり。
「なに? なに?」と後は私を追いかけ回して、写真どころじゃなくなった(w

10dimg_8627

一方、白鼬神ことベル。
とりあえず気になる穴があれば覗いてみるのがお約束(w

10dimg_8628

ちなみにお相手はすぴ研のスピーカー。
大きなバスレフポートだと、マジで潜り込み、出られなくなるので要注意ッス。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

いとカワイスすなぁーc(>ω<)ゞ

こうやって見るとフェレットも結構大きいんですね!

これはもふもふしててよさそうだ( ^ω^)

投稿: じろー | 2012年11月12日 (月) 06時34分

じろー様、コメント頂きありがとうございます。

つきなみですが、まぁアレです。
「きゃわわ! (≧∇≦)」

毛並みも細かくてフワフワなんです。
犬様猫様のような硬い感じではなく柔らかくて、マジぬいぐるみ。
フェレットと同じ種だとミンクがいるのですが、
こちらは高級毛皮であるワケで、それに近いと考えてもイイかもしれません。
…実際に中国では毛皮用にフェレットを家畜としてるところもあるそうです。

スピーカースタンドが30cm高さなのですが
チェロは頭からお尻まで40cmほどに育ちました。
尻尾も含めると50cmになります。
…この辺は個体差があるのでどれ位でストップするか? さてハテ。
なにせまだ生後4ヶ月過ぎた程度ですから(w

投稿: ひろひら | 2012年11月13日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56092329

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレズ:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »