« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ »

2012年11月10日 (土)

Depression Rites : under normal condition

午前中に出かけるも、メモ用紙忘れてボタン電池買いそびれる。
それはさておき、天気が良くてアレルギー性鼻炎にて鼻呼吸できない(;´Д`)

22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+3時間半。

今朝方は出来ることならば、二度寝してグズグズと布団の誘惑に沈みたかったが、
それよりもフェレズがガタガタとケージを引っ掻く、「遊ばせろ!」催促に負けた(w
…何だかんだ言いつつ、休日であろうと5時起床が定着しつつある。
更に寒くなったら、しんどいだろうなぁ…

通常起床、通常行動。

フェレズ放牧中にどうにかして写真が撮りたいと思うも、コンデジではイマイチ。
いや、たとえ明るいレンズを用いていると言ってもレスポンスがダメだし、
何だかんだとシャッタースピードがかせげない。
ゆえに、デジタル一眼本体とレンズに物欲が沸く次第で、ネットでカタログを吟味する。
…結果として、値段で打ち拉がれて、屍累々(w
色々と欲しいモノばかりがつのるが、収入はサッパリなので、ダメかもしれない…
…所詮、底辺の工員、と言うかそれより下の立場かも(;´Д`)
…いや、マジで愚痴ると、年齢と収入によるランク付けするなら、マジでワープアだしorz
…どうにかして欲しいが、所詮はボロ雑巾、むくわれない(ギアスネタ

午前中に買い物巡回。
朝から天気が良かったが、おかげでアレルギー性鼻炎が面倒なことに。
車の運転中にクシャミ連発するモンで、前方視界がブレと涙で視認不良。
不謹慎でもロック岩崎氏の死因とかが頭をよぎり、無事を神頼みするオレガイル。

午後。
昨日金曜日から犬山城城下町でワイン祭を開催しているのだが、
無論、呑みが好きな自分としても出歩きたい誘惑でイッパイだったけれど、
とにかくアレルギー性鼻炎によって、鼻の機能が壊滅的にダメ、死ぬレベル(w
コレでは飲み食いしたとしても、美味しいを認識できそうにもないorz
…いや、そもそも、鼻炎の悪化が激しくて、まるで風邪状態。
鼻奥が腫れて頭痛がするし、目頭熱アリ、関節が痛い。
…予定は幾らでもあるのだけれど、寝込む以外に午後を過ごす手段はなかった…
最悪、本当にウイルス性の風邪だったときのために、マスクしながら寝るコトになる。
フェレットって、人間のウイルスに感染するンよ…(´Д⊂ヽ

夕方。
復帰。
フェレズ放牧で、目一杯遊ぶ。
体温計で自身に病気的な熱がないことを確認して、鼬神様方々と戯れ。
…ただし、鼻炎自体は治まっていないのでマスクをしたままなのだが、
私の顔をつきあわせるたびにビックリしているフェレズがチト可愛い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56084595

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ »