« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

ネタ無し。
極々短。

通常起床、通常行動。
フェレズこと、チェロとベルだが体格差はドウにも埋まりそうにもない。
一番分かりやすいのは顔つきで、体格の良いベルは鼻筋が伸びてきた。
しかしチェロの方は顔自体が小さめで見た目に子供っぽい。
…更によく観察してみれば目の大きさが一回り違うように感じる。
言うまでもなく目が大きいのは痩せ気味のチェロの方で、何となく愛嬌がある。
しかしながら、
2頭とも持ち上げて背中合わせに身長を比べっこしてみると、ほぼ一緒だったりする。
単に横に広いか、重いかの差だけであり、成長自体はほぼ同じと言うことに驚く。

まぁ、チェロとベルは同じ親から生まれた、と言うわけではないので、
それぞれの体格差や顔つきの違いは、単なる遺伝的な個体差なのかもしれない。

なんにせよ、排泄の方も正常になりつつあり、
ソレほど神経質に心配しなくても大丈夫かなぁ? と思うようになった早朝5時半(w

仕事。
午前中は点検物件等の作業が幾つかあり、急ぐこともなく定常的に過ぎる。
しかしながら午後から作業量も増えるが、来場者がひっきりなしになってバタバタに(w
作業中断で…と言うどころか、来場者対応を中断して、次の来場者が…と言うほど。
それでも依頼された修理作業は、
来場者の途切れた後半から集中して出来たので、明日へ残すことなく終了する。
…まぁ、いずれにしろ終業時にはバテバテで体力尽きた(;´∀`)

帰宅。
最寄り駅で電車を使ったドラマ撮影。 たぶんテレビだと思う。
ちょうど退社時間が重なり、電車通勤の帰宅者大勢にガン見されてた(w
帰着。
フェレズのお世話と放牧で一緒に遊んだが、
自分自身のお世話までは疲労感でお座なりになりつつ…(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56070917

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »