« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月 5日 (月)

Depression Rites : yellow condition

目が覚めてすぐに「あ、ダメだ」と思うような、久々の不調。
先日に鬱ネタが無ぇ、とか言った矢先のグダグダ感(;´Д`)

0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

別に風邪ひいたとか、熱が出て動けんとか言うほどではないが、
何だか朝から頭も身体も重いし、何より気が鬱ぎっぱなしで、ダウン。

とりあえずフェレズのお世話と放牧だけして、
一通りの朝の行動を終えてから、再び寝込んだ。

時々、布団の周りを走り回るフェレズにチョッカイだそうと手を出すも、
スルリと逃げられて、布団から手が伸びた状態を保ったまま力尽きる(w

適当な時間に会社へ連絡し、そのついでに起きあがり、
フェレズを捕まえてケージに戻し、自分もそのまま布団に戻り、突っ伏す。
…眠りはしなかったモノの、気分沈澱していた。

15時頃復調。
とりあえず食事を摂る。

食料の買い出しと、薬などの補充をしなければならないのだが、
あいにくメンタルダウンのままであり、出かける気にならない。
PC立ち上げて、ネット徘徊で茶を濁した。

夕方。
フェレズ放牧とお世話。
どちらも下痢気味、なんでだ?
特にチェロはどうしようもなくトロトロ。
ベルとの体格差云々よりも、放牧中の1時間半に3回排泄するなど、何かがおかしい。
そのくせにやたら遊びまくるし、動きまくるし、跳躍力も凄い。
見た目元気だから、なお不安になるわけで、病院連れて行くか? と悩む。
…とりあえず、ダックスープを与えてみようかと考え中。

夜。

間違ってご飯の量を多く炊きすぎた(w
大半はタッパに詰めて冷凍したが、その他については食べ過ぎることに。
…やべぇ、食後のお茶も、お腹にはいらねぇ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56049901

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »