« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2012年11月 3日 (土)

Depression Rites : normal condition

そう言えば、久しく鬱ネタがないなぁ、と思ったが、
気分変調を自覚していないだけで、標準的な状態というのが下方で固定したのかも。

22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+3時間半。

まぁ、鬱ってのはストレスの有り無しにかかわらず…、と言うのがホントだし、
切っ掛けこそソレかもしれないが、病状としては24時間気分低調でネガティブなもんで、
ストレスを感じない時は悪くない、と言う新型鬱を個人的には理解できない。
と言うか、ソレは病気じゃないだろう、単なる現実逃避の手段だろ、と思ったり(w
…躁鬱とは違うモンで、コッチだと実生活上の被害が大きいのだが、
負荷がない時は嬉々として遊びに行けるほどの行動力を、躁とは呼ばないだろうと。

…で、
かえりみて自分(w
ここ最近の急激な精神状態変化は無し。 たまに怒ることもあるが、対象がある時のみ。
笑って、泣いて、喜んでと通常状態なのだと思うようになるには十分な感じに。

ただ、本当にコレで良いのか? と言うような不安がつきまとう。
素直に感動していれば良いはずが、いやダメかも…とネガティブなのもあるわけで。

常に20%程度の不安があるから、コレはコレで問題かも(w

…あれ? このネタ前にもやったか?

ネタ無し。
日常的には文章少なく(;´∀`)

朝早いのは、もう慣れた(苦笑
フェレズを放牧し、眠い目こすりながらコーヒーでも飲むかと思うが、
そのままソファーに横になり、バタバタ走り回るフェレズを横目に、少し休ませろと(w
まぁ、お腹が減っているモンだから眠りはしない、フェレズの悪戯を止めねばナランし。

午前中、買い物巡回。
自分のトイレリター使用方が下手なのか毎週のように買いに行っている。
…でも、2頭のベビフェレはモリモリとウンチするモンで、量的に仕方ないのかも。
帰宅。
隣のお子さんに、その時々の行動で「面白い人」と認知された模様。
…喜ばれていると言うよりは、変な人だー! と笑われている感じであり…
いや、うん、一向に構わないですヨ。 怯えて逃げられる様なコトでなければ幸いデス。
声をかけると即通報! となる世知がない昨今でありますれば(w

午後。
大したことしていなかったはずだが、急激に疲労感が増してダウン。
どうにも平日分の疲れまでドシンときて身体が重くなり、そのまま不貞寝。
…まさか、風邪の前兆では無かろうな? と戦々恐々。

夕方。
フェレズ放牧。
ベルが日々、体重増えているように思えてならない。
ケージから出すため持ち上げるゴトに、「うわ! 重くなったな」と無意識で口に出る。
その変わりにチェロが痩せ気味で、どうにも不安をかき立てるモンで…
たぶんチェロだって大きくなっているはずだが、その差が開く一方だから不安になる。
…そう言うことで、ニュートリカルを購入してきたのだが、
フェレズのどちらも、まったく見向きもしないから、もうどうしたことやらと頭抱える(w
ニュートリカルのようなフェレットバイトと言うのは高カロリーのおやつの様なモンで、
常識としては無条件に大好きで、夢中になって舐めると言うイメージなのですが、
鼻に付けても、口に擦り込んでも、舐めない。
むしろ嫌がるほど(;´Д`)
まさか、コレほど偏食だとは思わなかった(苦笑
…で、一応、フードの方もブレンド開始しするかと購入し、とりあえず餌皿に盛る。
8in1のウルトラブレンドアルティメイトをザラザラと…
フェレズ、反応。
ガツガツ、ガリガリ、ゴリゴリ…
(゚д゚)! スンゲー勢いで食べ始めた!
おい、まて。
マーシャルのフードには見向きもしないのかよ!(w
甘いバイトは嫌がるし、同じ出身メーカーのフードもイマイチで、
他のメーカーフードなら飛びついて食べる…
ああ、フェレットてホント良くワカラン(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56035171

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »