« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

寒いのは寒かったのだが、
それよりもアレルギー性鼻炎の症状が重くて、一日中疲弊(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

更に短く、極々短短。
…まぁ、色々とネタはあるのだが、グッタリとして集中力無い…

朝。
一番の寒さだが、思ったほどではない。
出勤時にも道を行き交う人を見れば、あまり着込んではいないので、
まだまだ秋物の服装で十分かと感じる。
…でも女性の方がファッションには敏感なようで、見た目にイイ感じに。

仕事。
午前中に修理作業でピークに。
鼻炎で鼻水がトロトロなのだが、拭ったり鼻をかんだりする暇が無く、
情けねぇ、と思いながらも垂らしたままで作業続行。
手が離せない時ほど、不調になるのはどうしたことか(w
午後。
作業量も多かったが、来場者対応の方が普段より多かった。
月初めの月末、と言うコトなのか、単なる偶然か分からないが、
思いの外に繁忙となり、鼻炎から悪化した頭痛に悩まされるも、忙殺される。

帰宅。
帰着。
スグ、フェレズ放牧。
見た目にどちらも元気そうだが、体格差が大きくなり、チト不安。
チェロは痩せ気味でウンチもゆるい感じ。
落ち着きが無さ過ぎて、食欲が弱いというように思える。
…なにか対策考えなければならないか?(悩

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56027764

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »