« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yeliow condition »

2012年11月30日 (金)

Depression Rites : normal condition

何も無い時は、世界から見放されている如くに、何も無いのだが、
忙しいのが重なると、何故か雪だるま式に増えていくモンで……しかも週末で月末orz

22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

ネタ無し。
…と言うか、何か慌ただしかったモンで、朝方以降の記憶がサッパリ(;´Д`)
極々短短。

仕事。
午前中から作業量がMAX……どころではなく明らかにオーバー(w
幾ら頑張っても、休憩無し昼休み無しだったとしても、今日中には無理と言う量に。
昨日に予め連絡頂いていたので、ある程度の覚悟はしていたのだが、
偶然にも各方面からアレコレと作業が舞い込み、作業の先が見通せないほどになる。
…そもそも優先順位とかも考えるべきなのだろうが、どれもこれもクリティカルで(汗
まぁ、悩んでいても時間の無駄だから、とにかく手を動かす努力はする。
午後。
更にバタバタ。 
依頼作業の合間をぬって、職場入り口の飾りを12月向けに変更。
修理作業のトラブルシュートで煮詰まっていたので、気分転換にはなった。
…だからと言って、トラブルが解消されるワケでもなく、引き続きウンウン悩んだまま(w
とりあえず一定の目処を付けて終業を迎える。

帰宅。
帰着。
夕食後、満腹感と疲労感で眠気がピークに。
深夜のフェレズ放牧が行えるかどうか、全くもって眠気に勝てる自信がない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yeliow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56224190

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yeliow condition »