« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月27日 (火)

Depression Rites : under normal condition

朝から不調。 決して二日酔いなどではない。
…体温が上がったせいか、布団からズレて寝ていたモンで、朝方には冷え切っていた。

0時就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は呑みが有ったので、多くのことが出来ずに素直に休むコトにした。
何はともあれ、フェレズのお世話だけは忘れずに行い、布団に潜り込む。
フワフワと気持ちの良い状態で眠りについた。

朝。
アラームにより目が覚めるが、すんげく寒い。
…と言うか、身を縮こませながらも中途覚醒しなかったことが不思議なほど。
疲労感とアルコールが程良く混ざり合って、強力な睡眠欲求だった模様(w
まぁ、体調的にドウにか我慢できるほどだったはずなのだが、
メンタル落ちて無気力の鬱状態に陥っていた(;´Д`)
…たぶん、昨晩の呑みで躁状態が続き、精神的なエネルギーが枯渇したのかもシレン。

何であれ、起きあがってフェレズのお世話と放牧を行いはしたが、
自分の方はそのままソファーに崩れ落ちて動けず、沈没する。

適当な時間を見計らって会社に連絡し、休むことにした。
ああ、明日に残さぬように呑むコトには成功したが、
その他の要因で崩れ落ちたと言う状態に羞恥し、更に落ち込む(w

…結局、夕方まで何もせずに寝込んだままだった。
ああ、もう! 時間が勿体ないこと! でも、気力無い(;´Д`)

夜。
食欲復帰、夕食作りながら林檎を囓る。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56204282

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »