« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

…ここ最近でもないが、記事の文章がメチャクチャだ(;´Д`)
思考に余裕がないとダメなんだろうねぇ…

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

日曜日で3連休最後だが、ネタ無し。

朝からスッキリと晴れ渡ったので、昼頃まで城下町周辺を散歩。
ブラブラと歩きたかったが、観光客がひっきりなしで駅から城まで途切れない。
何より駅の観光案内所に行列が出来ているのだからチト驚いた。
…もしかしたら何かイベントがあったのかもしれないが、
何だか首を突っ込む気分じゃなかった。

城前広場まで出て、木曽川堤防沿いに抜け、川面を見ながら歩く。
当初は線路を渡って継鹿尾観音まで行こうかと思ったが、
思いの外に気温が高く、汗をかき息上がっていたので取り止める。
…まぁ、体力不足なモンで山を登るほどの根性は出なかった(;´Д`)

そのまま買い物しながらユルユルと帰宅する。

午後。
ちょっとした手作業。
タブレットPCにはケースを購入して持ち運びや吸いようにしたが、
キーボードの方は入れ物がなかった。
上手いことその大きさに合う袋を探していたが、イマイチ良いのがない。
…A4、B5等の規格にあったクッションケースならあるのだが、
22cm x 11cmにピッタリな、と言うのを探すのは難しい…
で、
どうせ革の端布材があるのだから、テキトウに作ってしまえ! となった。
しかしながら専用ミシンもないし手縫いするほどの時間も根気もない。
よって強度に不安はあるが接着だけですますことにした。
手抜きではあるが、無いよりはマシだろうと(w
…で、
色々と失敗を繰り返して、不細工ながらもケースが出来る。
…まぁ何と言うべきか、ボタン取付で一部は手縫いをしたが、
接着作業なんて簡単! と高を括っていたのが思いの外に時間が掛かった上、
もう少しどうにかならなかったのだろうか…と思うようなデキで、正直凹む(苦笑
…ええ、無論写真などはないッス。

夕方。
買い物記事の写真を撮っていたが、これまた時間が掛かる。
更にコメントを考えているウチに、あっと言う間に辺りは真っ暗。
これでは幾ら時間があっても足りない、と断念し、僅かなコメントだけでアップした。

夜。
フェレズ放牧後、一気に疲労感が押し寄せて思考が鈍い。
月曜日の仕度もあるが、何だかメンドウに思えてきたワ(;´∀`)

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56190885

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »