« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

…やっぱり鼻呼吸できなくて夜ほとんど眠れなかったが、
暗いうちに雨が降ったようで、そのおかげか今日のアレルギー性鼻炎は軽症で済む。

22時寝落ち、23時半覚醒、0時半就寝、2時覚醒、寝付けず、寝付けず、4時半起床。
睡眠時間、1時間半+2時間程度。

昨日の不調はそのままで、寝る時にも鼻炎に悩まされる。
使いたくなかったが、点鼻薬使用、一時的に鼻が通る。
そのままの勢いで眠気が増し、寝落ちする。

深夜のフェレズ放牧時間に覚醒。
まぁ、点鼻薬の効きがイマイチになってきた頃だったりする。
個人的に1時間半から3時間程度の効能かと。

フェレズの様子を窺いながらボチボチと時間を過ごしたかったが、
疲労感の方が勝り、放牧したままの状態で眠りにつく。
…ウチの鼬神様は賢いから、きっと疲れたら大人しくなるだろうと、無条件に期待する。

…が、無論、その様なことはなかった。
むしろ無限の体力があるかのように、何時までもバタバタ音が響く…
自分としては騒がしいと思わなかったのだが、
鼻炎による呼吸困難でサッパリ眠れない中を屈託無く暴れる様は、やや苛つくモンで(w

いずれにせよ、調子が悪くて眠れなんだ(;´Д`)

…いつもよりも早い時間に起床。
だからと言ってナニかが変わるわけでもなく、グダグダと早朝を過ごした。

出勤。
仕事。
一応、マスクや薬などでアレルギー対策を十分にしたつもりだったが、
夜に降った雨の影響からか、随分とアレルギー的には快調だったり(w
何はともあれ、今日は体調面の不具合はなく至ってスムーズになる。
午前。
昨日に残った作業を勤しむ。
困難だったり判断に迷うところがあったが、昼までにはクリアーになる。
午後、若干余裕が出来るも、手作業は続くし、さらには千客万来(笑
ナニがあろうとも、ポジティブなことが続いたので気持ちは楽だった。

帰宅。
朝に比べれば随分と暖かい夕方。
退場時に見た寒暖計は17℃を差していたので作業環境としては悪くない。
…ただし、この時期の気温としては高い気がして、低気圧が来るのかと戦々恐々(w

帰着。
宅配便有り。
チト興味が湧いたと言うか、Androidタブレットに興味が湧き、衝動買い。
本音はNexus 10延期でムシャクシャしたとか(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56156186

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »