« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝からチト調子が悪かったのだが、
それとは別にしてアレルギー性鼻炎と思われる症状が酷くて、洟ボタボタ(;´Д`)

1時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間。

起床時からお腹の調子が悪くて、気分最低。
胃と腸とどちらも気持ちが悪く、嘔吐しないまでも寝込みたくなるほど不快。
ソレでも何とかして出勤したが、目眩までしていたからチトまずかったかも。

朝方寒かったが、着込んだので気にすること無し。
ソレよりも時間が経つにつれて鼻炎が酷くなり鼻水が止まらない。
…もしかすると鼻炎ではなく目のアレルギーで、涙が鼻に流れてくるのかも…
いずれにせよ目鼻の調子が悪くて、洟が止まらない。

仕事。
依頼作業が重なり、余裕無し。
そう言う時に限って腹の調子が悪いのがピークとなる。
何度かトイレに駆け込み、下したが、その後はオナラをすることが出来なくなる。
…なんというか、気体なの液体なのか判別つかないモンで、
たかがオナラ如きにわざわざトイレへ行ったりもしたが、
実が出たこともあったので、悪い判断ではなかったと思いたい(汚
それとは別に鼻炎の方も益々酷くなる。
手袋をはめて油汚れの作業をするのだが、洟をかむタイミングが取れない。
作業に余裕が無く、手袋を外す手間が勿体なくて我慢するのだが、
気がつくと鼻からポタポタと垂らすハメとなり、他人に見せられない姿だと、消沈。
…結局は手袋外す暇もないのでウエスで拭うしかなく、鼻が痛い(w
午後。
益々もって作業に余裕が無くなる。
とりあえず腹部不調は収まったが、アレルギー性鼻炎はグダグダに悪化。
鼻の奥が腫れて息が出来なかったり、頭痛等にも苦しむ次第。
…とりあえず風邪の症状じゃないことだけでもマシかと(´Д⊂ヽ

帰宅。
移動中は鼻の通りが元に戻ったのだが、1つの場所に留まると鼻炎再発する。
風がある状況ではアレルギー原因物質を吸い込まずにすむのだろうか?
帰着。
フェレズ放牧して、お世話しつつ遊ぶ。
時間が経つにつれ鼻炎が悪化し、鼻呼吸が出来ずに悶絶(;´Д`)
…はたして今夜は眠れるだろうか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56148945

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »