« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2012年11月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

天気のせいでは無いと思うが、朝から不調。
…体力よりも、メンタル落ちて、グッダグダ。

21時半寝落ち、23時半覚醒、0時就寝、2時半覚醒、3時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+2時間半+1時間半程度。

昨晩は、体力尽きて早々に落ちた。
深夜のフェレズ放牧時間には起きたが、そのまま遊ばせた状態で自分は布団に潜る。
…フェレズが疲れるまで見守りたかったけれど、この時は全く逆だった(w
小物を引っ張り出して悪戯されるかもしれないが、事故を起こす可能性は少なかったので、
放牧したままで、眠る時にはケージに戻ってくれれば、と祈りつつ眠りにつく。

2時半頃、目が覚める。
下腹がスンゲー痛い(w
暫し我慢したが、コレは出さねばダメだろうと判断し、慌ててトイレへ駆け込む。

30分ほど、缶詰。
もう、乾いた雑巾絞るように、排泄(;´Д`)
きっと出ていないのは内臓だけだろうな、と思うほどに出した。
3時頃に開放されて、フラフラになりながら布団に潜り込む。
なんかもう、消化前のエネルギー源から貯蔵体力まで無くなった感じで、
それはまるでしぼんだ風船の如くに外皮がカサカサのシワシワのイメージ。

その後、とりあえず眠るが、
時々フェレズがケージから出て駆け回る音が聞こえる。
しばらくするとケージに戻る音が聞こえるので、何もせずに半覚醒状態で朝を待った。

5時。
起床時間だが、眠くて起きられない。
すでにフェレズは活動開始して、何やらガシャガシャと派手な音を立てているが、
それを確認しようとするホドの気力はなく、破壊がなければイイやと微睡んだ。
6時。
お腹が空いて起床。
…眠い目こすりながら、そう言えば腹の中全部出したなと思い出す。
しかしながら気力が上がらずに、レンジでチンする程度のことだけで朝食を終わらす。

…さて、
コレから何かしようかと思うも、体力は追いつかないし、メンタルダウンしたまま。
初めのウチはネット徘徊で情報収集とか、読書とか手を付けたが、
そのうちに集中力はなくなり、頭の中に黒雲かかるかのように思考力低下。
遊び疲れたフェレズをケージ戻したら、自分もソファーに横たわり、そのまま沈んだ。

午前、午後とも、何もせず、泥濘。

夕方に体調は復帰するが、メンタルは低空飛行。
フェレズのお世話と放牧を行い、自分は音楽を聴いてボンヤリと過ごす。
…何か今日やるコトがあったはずだと思うも、手足動かず(w

まぁ、休日だから寝て過ごしても許されるだろうと、自己弁護して土曜日終了(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56133464

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »