« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月15日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日は寒くなるー! と気合いを入れて着込んだら、
会社到着時には汗だくで肩で息するホドに(;´Д`)

22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間弱。

ネタ無し。
極短。

テレビの天気予報を見るまでもなく、朝から寒かった。
すわ大変、とばかりに防寒対策で真冬装備を引っ張り出す。
そんでもって雨天であったので傘も差して、出勤した。

しかし、周りを見たら寒さを意識したような服装の人はそれほど多くない。
最寄りの駅で行き交う人を見ても、昨日一昨日と変化無い感じに。
ただ、身を縮めて猫背気味になり、そのまま寒さをやり過ごそうとしてるように見える。

おかげでガッチリとコートに身を包んだ自分の姿の方が浮いている感じもしないでもない。
…ああ、みんなこの程度の寒さなら我慢して、着込むほどではないのか…

…むしろ、雨が降って湿度高く、汗が引かない。
着込んだモンだからコートの中がムレムレで熱が収まらずに不快(;´Д`)
流石に4枚ほど着込んだのは馬鹿だったかぁ…なんにせよ、背中の汗が乾かない…

出勤。
職場に到着後、着替えたてらは汗に蒸れてグッタリしていたが、
時間が経つにつれ寒さの方が上回り、急激に体が冷え込む。

作業着の下に着込んだようになっているが、
外装の性能が体感気温直結だと今更ながらに実感した。
…コートは中綿で冷気を止めるが、
作業着のペラペラ1枚ではなんともナランなぁ(苦笑

明日は気温が戻ってくると言うし、服装の調整がメンドウですワ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56120715

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »