« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

KHI岐阜工場、通称「新館」前にて構内道路の白線引きが行われていた。
その原因の一端は私だったりするσ(゚∀゚ ) …とは言え詳細は聞くな(w

22時寝落ち、23時覚醒、1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間+3時間半。

まぁ、なんというか先日のことだが、
工場正門前の公道を逆走し構内道路の白線を無視して割り込んだ社用車と、
普通に運転していた私の車とがかち合い、口論となるトラブル発生。
先に入ったのだから邪魔するなと、相手は言い放ったが、
交通ルールと社内通行基準を守れやゴラァ、と言ってやったら、黙って逃げた(w
…まぁ、白線も薄くなっていたけれど、工場壁には「逆走禁止」看板もあったしなぁ。

とりあえずその場は声を荒げた程度で収まったが、
工場の出入りを管轄する部署では大事に捉えたようで…

おそらく、白線を再塗装する計画があったのだろうけれども、
アレがきっかっけで予定が今日に早まったのだと思っておきたい(;´Д`)

極短。

通常起床、通常行動。
資源ゴミ回収だったので、段ボール箱、雑誌、衣類等を起床後に纏める。
だいぶ段ボール箱が溜まっていたなぁ、と言う認識だったが、
箱を畳んで重ね合わしたところ、たいした量では無かったのが意外だった。
…ビニール等も十分に圧縮すれば、移送にどれだけ楽かと考える。
移送の手間は、重量より容積の方が金食い虫だよなぁ、と思ったり。

仕事。
午前午後とも、作業イッパイで、アップアップ(苦笑
相変わらず物が片付いていないが、依頼された分は終業までに全て終わらせた。
残念ながら手に負えぬ物が有り、力不足を感じることもあったが、
無理だろうと半ば諦めていた物が、どうにかスルことが出来たりと一喜一憂するコトに。
今日もまた内容の濃い一日であったと終業するが、体力も尽きた(w

帰宅。
最寄りの駅降りた時には、少し雨がぱらついた程度だったのだが、
ちょっと買い物した程度の時間で、あっと言う間に本降りになる。
…一応、折り畳み傘持参だったので濡れ鼠になることはなかったが、
荷物が多くて手元に余裕が無く、たかだか数百メートル歩いただけで息が上がった。
…せめてビールの量は半分にしておけば良かったと反省(エ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56107029

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »