« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月12日 (月)

Depression Rites : normal condition

なんだかドンドン仕事が溜まっていく。
それは書類の数値上とかではなくて、視覚的な質量として(;´д`)トホホ…

1時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

極々短短。

通常起床、通常行動。
月曜日の朝なので色々と慌ただしく、なかなかフェレズに目を向けている余裕がない。
ゴミ出しとか自分自身の準備とかでバタバタしている間でも、フェレズは遊んでいる。
…そして気がつくと、変なところにウンチを見つけたりと、更に忙しくなったり(w

仕事。
午前、作業の種類が多くてバタバタする。
それでも依頼されていた分は昼前に目処を付け、どうにかなる。
ただ、自発的にどうにかしたいというモノが溜まってきているので、余裕はない。
午後、突発的なことが色々。
修理依頼物件がドッと押し寄せてきたり、来場者対応でゴタゴタしたり(w
おかげで終業時の疲労感がドッサリ。
作業も全てを終わらすことが出来ずに、明日へ引き継ぐ。

帰宅。
帰着。
…体力的に余裕がないモンで、食事後の眠気がハンパ無い(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56100553

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »