« 今日のフェレズ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年11月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

天気悪かったので引き籠もった、と言うのは言い訳か。
…傘持って紅葉眺めに出歩くも悪くないと思うも、やっぱりメンドウでヤめた(w

0時半就寝、5時覚醒、フェレズ放牧後2度寝、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタ無し。
極々々短短

朝からドンヨリと曇り空で、外に出るのがイマイチ億劫に。
城下町でのワイン祭とか、食料の買い出しとか出かけたい理由はあるが、
昼前には雨が降ってきたので気分が萎えてしまい、本格的に引き籠もった(w

特別何かするわけでもなく、ボンヤリ音楽を聴いていたり本を読んだり…
ときおりネット徘徊しては、惰眠を貪るという見事なまでに怠惰な生活。

アレヤコレヤとヤル事は思い浮かぶのだけど、
脳味噌まで弛緩してグダグダにへばっているのがこの上なく贅沢で貴重に思う。

まぁ、怠ける時の言い訳なら幾らでも思い付くが、
そのために頭働かすというのは、馬鹿じゃなかろうかと(苦笑

…どうでもイイが、
今日の日曜日だけでお腹ポッコリ、体重増えた(;´Д`)
どんなに言い訳しても、コレは誤魔化せん…orz

|

« 今日のフェレズ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56092660

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレズ | トップページ | Depression Rites : normal condition »