« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月 7日 (日)

今日のフェレット …迎えちゃった。

チィーナさんが亡くなったのは9月17日でした。
せめて1ヶ月は静かに暮らそうと思っていたのですが、
ネットに散らばるフェレットの写真を見てて、堪えきれなくなり、
そのままの勢いでSBSコーポレーションへ駆け込んで、お迎えしてしまいました。

Xz1pa070449

しかも、2頭!

…いや、次は複数飼いをと考え、
数ヶ月間を置いて、1頭ずつ飼おうかと思っていたのですが、
いざベビフェレ見たら、2頭飼わねばダメだべ、と鼬神のお告げがありまして(;^ω^)

Xz1pa070444

仲よく寝ているの図(w

上の子がシナモンの男の子で、名前は「ベル」
(白い子→白い神→スラヴ神話のベロボーグ→
 略して「ベロ」→呼びにくいので「ベル」)

下の子はスターリングセーブルで同じく男の子、名前は「チェロ」
(黒い子→黒い神→スラヴ神話のチェルノボグ→
 略して「チェル」→呼びにくいので「チェロ」)

野郎ばかりでホモホモしいとか言うな!
女の子を! と思ったが、鼬神のお告げが脊髄に落ちたんだ!

…まぁ、そう言うことですので、
ウチもまた賑やかになりまして、今後ともよろしくお願いします。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55837393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット …迎えちゃった。:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »