« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月 8日 (月)

今日のフェレット

朝方にケージから出して、フェレズを部屋で遊ばせてやった。

せっかくなのでカメラ持ち出してみたが、動きが速くて追いつかない。

そんなことよりも自分も手を出して遊んでいた方が楽しいので、
結局はカメラなんぞに構っている暇はなかった(w

Xz1pa080455

部屋干し竿のパイプを潜りながら追い駆けっこする、
白の鼬神ことベル、黒の鼬神たるチェロ(w

Xz1pa080457

噛んだり乗っかったりと、飽きることなくグルグル回って遊ぶ。

無論、単独行動することもあるが、
ほとんど一緒になって歩き回っている。

ああ、2頭迎えて、本当に良かったと思う今朝の一時。
おかげで自分は朝食摂るの忘れるコトに(;^ω^)

|

« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55846714

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット:

« 今日までの買い物 少なめ | トップページ | Depression Rites : normal condition »