« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月 9日 (火)

今日のフェレット ガブガブするけど仲良し

朝方に自分が出勤するまでフェレズを遊ばせておこうとするが…

Xz1pa090469

どちらも目が覚めたところで、ガブガブ(;^ω^)
あくまでじゃれ合っている程度なので、嫌がるまではそのまま。

この写真から見ると、上の牙がチョロッとしか出ていないのが分かる。
まだまだベビーちゃん(生後2ヶ月)なフェレズです(w

Xz1pa090474

部屋を闊歩していたら、微妙な隙間があると突入して見たくなるのはフェレの習性(w
同じようなCDの隙間に、同じようにベルもチェロも入ろうとしているところを撮影。
どちらも似たり寄ったりで、仲が良いのだろうな、と無意識に笑みを浮かべてしまう。

Xz1pa090482

ちなみにチィーナさんもテレビ台からベル、チェロを見守っていますよ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55854565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェレット ガブガブするけど仲良し:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »