« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月 1日 (月)

Depression Rites : normal condition

下半期始まりで月初め。
…気負ったワリには、何も無ぇ(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。 本文無し。
極短。

会社、工場的にはアレコレと変わり慌ただしかったのだが、
自分のトコロはコレと言ったコトもなく、なんだか置いてけぼりな感じ(w
…まぁ、少し間を置いてから他の余波を受けて、何かしらの影響はあるかもしれない。
今のところはとりあえず平々凡々。

で、しかし、
個人的には週初めで脳味噌回っておらず、いきなりポカミスをするorz
物品を持っていく先を間違えて、ソレに気がつかずに置いてくる始末。
あとから「間違っているぞ~」の電話をいただき、受話器片手に平身低頭とか(苦笑
…午後にはナンとか処理したが、なんだか気合いが抜けてしまった。

帰宅途中でホームセンターにより、作業用エプロンなど購入。
休日にも購入していたのだが、袖のあるタイプを間違って入手した。
これではイマイチ使い勝手が悪いと言う事で、買い直す羽目に。
…で、デニム地と合成皮の2種類購入する。
1つは通常作業用で、もう1つは油脂作業用に使おうかと。
むしろ、今まで使い分けていなかったのが問題だったと思う。
布地に作動油が染みるとイヤなニオイが何時までも続くモンでねぇ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55792182

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »