« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月10日 (水)

Depression Rites : normal condition

「今日フェレ」書きたかったが、写真撮ろうと言う意識がなかった。 早すぎて無理。
…こうなってくると動画でドウコウしようかと欲が出るが、財布はひもじいので無理。

0時半就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

ネタあるが、今夜も疲労感タップリで、文章少なく(;´Д`)

なんだか睡眠の質がイマイチで、ドウにも眠りが浅い。
フェレズを迎える前よりも睡眠時間や眠りの深さは悪くなっているのだが、
メンタル的には良くなってきているはずなのに、逆の状態になっている。

まぁ、精神活発になり、やや興奮気味で眠れンのかもシレンし、
生後2ヶ月のベビーフェレット相手では神経質になりつつ、心配の方が先立つのかも。

…でも、
1日を目一杯過ごしたと言う充実感は、
気落ちしている時のソレとは比較にならないほどで、
どんなに慌ただしくても、喜びの方が強いモンだから、コレで良いのかもしれない(w

朝方早めに目が覚め、すぐさまフェレズのお世話をしつつ、放牧する。
出かける前にはケージに戻すのだが、この1時間強の時間を上手く使う。
朝の生活行動と出勤準備をしつつフェレズを構い、遊び、
双方満足できる時間を過ごしてから、フェレズはケージへ、自分は会社へ向かうコトに。

…まぁ、ある意味、
自分もオリにはいるようなモンだが(苦笑

仕事。
午前中はソレなりに余裕があった。
しかしながらお腹の調子が悪くて、その手の余裕は無しに(;´A`)
おかげでトイレに駆け込む羽目となり、昼休み終了まで、5回個室へ籠もる。
それとは別に、胃の調子も悪くて、原因不明にシクシク痛むことがあって…

午後、出し切った感があり、腹下しはストップ。 どうにかなる。
それとは別に、点検物件が持ち込まれたが、モノの見事に調整困難だった。
トライアル&エラーを繰り返し、脳味噌に脂汗かきながらも、どうにかする(w

水曜日定時の日で、帰宅時の電車がめりっさ混む。
その上、よりによって中学生程度の私服な子供が多数で、サラに混み合う。
…と言うか、今日は学校休みだったんかいな?

帰路。
帰着。
…玄関開けたら、臭い(;´Д`)
排泄物などなのだが、フード由来の臭いであり、フェレットの体臭ではない。
…ああ、マーシャルのは臭いがキツイので、どうにかしてフードを替えたいなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55861497

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »