« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition

ふと汗を拭おうと顔のテッペンに触れたら、
鼻の頭から汗であった塩の塊がボロボロと落ちたモンで(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

ネタあるけど文章にならず、略。
極短短。

仕事。
色々と工場の何某でアレコレと色々とあるようなのだが、
ウチのトコロに限っては、ガラパゴスのような平和的グダグダ感。

職場の存在意義たる主要な点検修理作業は閑古鳥であり、
頭抱えて右往左往となるような慌てるコトもないので、とりあえず平穏のグダグダ(w
それでも手作業に事欠くことはないので、いつも通りに手を動かしていた。

朝方は良かったのだが、
午前中の早いウチからドーンと気温が上がり、午後にはハンガー内31℃となる。
それでも空気が乾燥しているから、夏場のような息苦しさが無いことが幸いか。

ふとした拍子に顔を拭うと固形物がボロボロ落ちるので、
研磨切削による切り子か粉末が顔まで飛び散ったのか? と、呼吸器保護を考えたが、
見ればゴマ程度の白くて角張った物質が、顔を拭った手首についていた。

ああ、ウン、塩だ塩。
俺の塩(;´Д`)
鼻の頭に塩の粒。

10月にもなったというのに、まだ熱中症対策必要なのかと、疲労感大(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55813312

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »