« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月30日 (火)

Depression Rites : normal condition

月末にかけてアレコレと忙しいことが多めに。
それでも書類的にはメドがついたのでホッとしているが、脳的にはグッタリ(;´∀`)

22時寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

ネタ無し。
極々短短。

定常的な作業よりも突発的な何かの方が多くて、チトしんどく(w
ナニかしらの流れがあれば作業としてヤリやすいのだろうが、
単発的なコトがポンポン入ってきて、前後の関連が無いから状況がブツ切りになる。
…それが余裕のある時ならば一息つく暇もあるのだけれども、
今日に限ってはドンドン重なっていくような感じで、思考の空白を持てなかった。

忙しさで気分高揚している時ならば、脳汁出まくりで気持ちイイのだろうが、
気温が低めで体温も上がらなかったし、脳内活動も低調だったモンで…(;´Д`)

それでもデスクワークの方で一段落つき、胸をなで下ろしたところで終業を迎えた。

おかげで帰宅して帰着後は心身共に脱力、クラゲになりそう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56007274

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »