« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月28日 (日)

Depression Rites : normal condition

朝からドップリと曇りで、早い時間から雨が降り、寒かった。
無論、5時からフェレズと戯れていた私は引き籠もりましたが、ナニか?

1時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間。

深夜だったり、早朝だったりとネットの天気予報と睨めっこして、
衛星画像を遡って見つつ、ドウにもコイツはダメだなと判断した。
ならばせめて犬山秋のお城祭りにでも行けば良かったのだが、
玄関を開けたら思いの外に寒くて、気分が萎えた(;´Д`)
…色々と言い訳がましいが、メンタル落ち気味だったとご理解頂きたい。

なんと言うか、
背中からせり上がってくるような高揚感が無くて、ドウにも…
心身共に枯れてるなぁ、鬱じゃないんだけど…orz

ネタ無し。

通常起床、通常行動。
休日なので余裕があるので朝からフェレズと目一杯遊ぶ。
チェロもベルも、2頭では力一杯にバトルしてガブガブやるのだが、
私相手だと歯跡がつくような咬み方はせずに、随分と優しい。
チィーナさんの時と比べれば、彼女は血は出なくとも穴は開いたので痛かったが、
フェレズの咬み具合は、ごく稀に歯を立てる程度で、くわえると言った方が正しい。
しかも積極的に咬みに来ることはなく、むしろコチラからお願いするほどに温和しい(w
…これがファームの差なのかなぁと思う。 流石マーシャル、恐るべし。

午前、ボンヤリ。
いまだに壊れたCDプレーヤーの後をドウするか思い付かない。
代替をネットで探しながら、この際に縮小させるようコトを考えた方がイイかと悩む。
…たぶん、修理代で国産の新品エントリー機、中級機が買える程度だろうな…
…自分でドライブだけ入手できれば交換可能なのに、ドウにも…
…中を見て、価格相応か? と言うネガティブな気分の方が支配的で…

午後。
気温が上がらず、雨で寒い。
おかげで気分まで塞がってしまい、
とりあえずオーディオ機器弄りつつ音楽を聴いて不貞寝する。
…そのうち、何だか音の出方がヘンだと違和感を憶えるようになり、
聴いていて不快なモンで我慢ならずに不貞寝から飛び起き、
スピーカーケーブルを見直したら、案の定接続ミスしていた(w
…単純ミス過ぎて、一体オレは何やっているんだろう、と落ち込み、消沈、沈没(;´Д`)

夕方。
片付け、要らんフィギュアのドナドナ準備で箱詰めする。
この際だからオタ趣味の縮小も図ればと? と思うが、
それを本気でやるほどの気力体力が無いのでそれ以上のことは考えない。

夜。
久しぶりに設置したスピーカーが思いの外にイイ感じで鳴っているので、
近いうちに手放すことを考えていた自分としては、モノスゲー衝撃でモノスゲク惜しくなる。
でも、どうにかしなければ、空間が埋まっていくばかりでなぁ(悩

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55992364

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »