« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日も様々なニュースで驚くことが多いが、
一番衝撃を受けたのが「再建じいさん」が、九月に亡くなっていたの報。 本当に涙した。

1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

上のコト。
あの当時に「再建しましょ!」という報道を、
リアルタイムで見られなかったコトを悔やんでいますが、
あのご老体から発せられる一連の言葉と未来を見据える眼差しを見て、
より若い者達が何時までも俯いていられない! と涙ながらに思ったものです。
しかしながら、いまだに復興成し得ぬただ中でこの訃報を聞き及び、
我々に強い希望を与えてくれたあの映像を思い出し、また涙したり…

心よりご冥福をお祈りいたします。
どうか、御柱となりて我らをお見守り頂きますように。

ネタ無し。
極々短短。

フェレズ。
チェロとベルで、だいぶ体格に差がつき始める。
マイペースなベルは順調に大樹が増えており、ポッタリとしたお腹になってきているが、
飛び跳ねることが趣味みたいなチェロはスリム体型のままで、肋骨が浮いている。
筋肉としてはどちらが多いのか判別しかねるが、
食欲の差から言うとチェロについては、「もっと食え!」と言いたい(w
…どうも睡眠時間もチェロの方が短いようで、大丈夫だろうかとチト心配。

仕事。
午前中は余裕があったが、午後から繁忙。
久々にハンダゴテを握ったが、
熱したハンダの艶や盛り上がりなどはイマイチで、この手の修業は全然足りん(;´Д`)
電気的な性能としては問題無いハズだが、やっぱり見栄えが一番だよなぁ、と落ち込む。

帰宅。
帰着。
沈澱。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55970444

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »