« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月24日 (水)

Depression Rites : normal condition


21時半寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間半程度。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩寝落ちしたが、とりあえず深夜の放牧は行う。
ただ眠くて脱力気味だったので、
布団に寝ころんだまま、その周りで駆け回るフェレズにチョッカイ出す程度で終わる。

通常起床、通常行動。
特に問題はなかったが、朝からスッキリと晴れていたので、
出勤時には愚図り気味となり、今日は休んで空港へ行き航空機眺めていてぇ、と消沈。
…雨の次の日が晴天だと空気は澄むので、つくづく平日サボれないのが残念(苦笑

仕事。
午前午後ともに通常状態。
忙しくもなく、慌てることもないが、やらなければならないことは幾らでもある(w
細かい手作業が多めで、昨日同様に肩が凝る。

帰宅。
途中で近所の奥さんと幼い2人のお子さんに出会う。
「こんばんわ」と挨拶したら、お姉ちゃんと弟君からも「こんばんわー」と返される。
また弟君から「こんばんわー」と言ったので、自分も「こんばんわー」と返事。
ニコニコしながらお子さんと自分とで「こんばんわー」を繰り返し、キャッキャしていた。
なんだか「こんばんわー」をメロディー付けて歌っているかのよう。
奥さんの方も微笑んでいたので、なんだか和んだ感じに。
…とは言え、何時までも遊んでいるわけにも行かないので「バイバイ」でお別れ。
初めに「こんばんわ」と答えてくれた時よりも、
緊張がとけた声で楽しそうに「バイバーイ!」と元気に言っていたのが印象的だった。

こうして挨拶するのが楽しいと思ってくれれば、皆に幸いかと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55963549

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »