« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月23日 (火)

Depression Rites : normal condition

カレンダーを見たら、まだ今日は火曜日だったのだと絶句する。
まるで週末のような疲労感だったので、なんかもう……週末が遠い(;´Д`)

21時半寝落ち、23時半覚醒、1時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+3時間程度。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩寝落ちしたせいか、眠りがヘンで、何度も目が覚めることに。
そのワリには満足感はあったので朝の目覚めは問題なし。

通常起床、通常行動。
深夜からズ~ッと雨だ! と言う以外には変化無し(w

仕事。
午前午後とも、慌ただしいコトはなかったが、
小さな部品を使った物品の分解清掃点検再組立が続いたので、疲労感割り増し。
いったん集中力が切れると一気に脱力するモンで、再起動がシンドイ(苦笑

終業時には曜日感覚が麻痺して休日を渇望するのだが、
まだ今日は火曜日だと分かると、なんかもう、頭の中が真っ白(;´∀`)

…たぶん今日も寝落ちしそうデス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55956183

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »