« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月22日 (月)

Depression Rites : normal condition

27日、28日は秋の犬山お城まつり、岐阜基地航空祭、明野駐屯地祭等々。
どこに行こうかと思い悩むが、たぶん天気次第でどこにも行かない(;´Д`)

0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

極々短短。

通常起床、通常行動。
フェレズの放牧だが、日増しに体力がついてきているモンで、
1時間半程度の放牧では疲れないらしく、出勤の為にケージに戻すのだが、
暴れ足りないらしくてケージの中でもバタバタしている。
…まぁ、ハンモックに落ち着いたベルが5分程度で眠ってしまい、
相手が居ないモンで、つまらなそうにチェロが寝るというパターンになりつつある(w

仕事。
午前中は幾分余裕あり。
それとは別に、車検で車が云々、と言う状況を始業15分前に連絡を受ける。
…そんなモン、先週はおろか今月初めには分かっていた予定だろうけど、
朝の始業前に重要な変更として「どうにかして」と言われるのは非常識極まりない。
業務時間外の業務連絡、既知の予定を無伝達、約束事の反故…
コレが管理者、長、の行いかと思うと頭が痛くなるばかり…
午後。
一気に作業量が増え、来場者多数で対応も増える。
点検物件のピークは過ぎたが、その他色々が増えたモンで明日からもバタバタに(w

帰宅。
昼までは良く晴れていたが、帰り時間には随分と雲が出ている。
しかしながら日が落ちても、南風の影響により気温がさほど下がらない。
…むしろ、このエネルギーが雲へ溜まっていきそうな気がして、なんだか不気味な感じ。

なんにせよ、明日も平穏無事であるトコを祈りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55949300

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »