« 今日の買い物  コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月21日 (日)

Depression Rites : normal condition

モンキーパークへ続く道が渋滞でミチミチになっているのを見ると、
その横を駅弁スタイルで飲み物や菓子を売る商いが成り立ちそうな気がして…

0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。

早朝、物音で目が覚める。
フェレズが餌皿を囓ってガリガリ音を立てているのだが、
まるで「寝るの飽きた! 外に出せ!」と訴えているような気がして、安眠妨害(w
それでも眠いのは眠いから無視して弛緩するが、音が頭に残り、眠りが浅い(;´Д`)

まぁ、通常起床してフェレズ放牧するのは5時頃だから、1時間程度の微睡みではある。

午前中にSBSコーポレーションへフェレズをワクチン接種に連れて行く。
事前にトイレ無しのキャリーで良いよね? と言うコトを確認していたので、
ペットシーツと筒状ハンモックを吊した小型の籠形キャリーを使った。
…まぁ、車での移動中は中で放し飼いであるが。

で、預けて帰宅。
終わり次第連絡すると言うことなので、トンボ返りとなった。
どこかに出かけて待つことも考えていたが、9時頃では他のお店開いてないし。

んで、
10時頃に連絡入る。 ワクチン接種終わったとのこと。
自分としては11時過ぎになるのでは、と予想していたが、驚くほど早くて驚く(w
電話先でも「偶然にも早く終わった」と驚いておられたし。

チト感情的に釈然としないことがあったが、無視してフェレズを引き取り。
はよウチに連れて行こうと寄り道せずにチャッチャと帰宅する。

んでんで、
その途中に、マクドナルドがある41号線の交差点を通るが、
昼になればマクド難民で車が渋滞する魔の地帯(遅滞? 痴態?)なんですが、
休日になるとその逆方向に向けてモンパ渋滞が起こるってモンで(;´Д`)

地元民として回避するのが通常だけれども、
この時期は稲刈りで、その道両脇の田んぼは農家さんが頑張っいますが、
タカが娯楽の為に渋滞に巻き込まれるのを見て、どう思って仕事してるのかなぁ、と(w

午後、花粉症が酷くなりダウン。
ヤル事あったはずだが、ナンかもう気力が無くてグダグダ。
ティッシュペーパー抱えながら読書と音楽聴いて、茶を濁す。

夕方にフェレズ放牧。
ここ最近は2頭がもみくちゃになる回数が多くて、名前読んでも振り向かねぇorz
…たぶん、もう、忘れているだろうな、と諦めかけている自分かな。

|

« 今日の買い物  コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55942692

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物  コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »