« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物  コミック等 »

2012年10月20日 (土)

Depression Rites : normal condition

お外は見え無い敵でイッパイだ! どんなに武装したって勝てやシナイ。
奴らは高い塔の先にある黄色い基地から出てくる。 そしてボクは涙と鼻水で敗走中。

0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝から天気がよく気温も上がって過ごしやすいのだが、
花粉症と思われる症状で朝からグジュグジュのドバドバ(w

いつもなら鼻炎だけで済んでいたはずだが、
この頃は目の方も痒い、と言うか異物感で不快。
…たぶんセイタカアワダチソウによるモノかと思うのだが、
チトつらいモンで病院へ行くべきかと悩み中。

ネタ無し。
極短。

午前中に買い物巡回。
ついでにSBSコーポレーションへ行き、明日にフェレズの第2期ワクチン接種を予約する。
…無論、注射は動物病院がするのだが、ショップ預かりで行うというサービス。
まぁ、考えてみれば自分でやればいいと言う気もするが、費用発生しないと言う事で(w

昼過ぎに帰宅。
昼食後に平日分の疲れがドッと出たようで、脱力感ハンパ無くやる気でない。
その上、花粉アレルギーで気分低下し、グダグダ。

せっかく天気も良いことだし、と散歩したかったけれど、手足動かず沈没する。
…まぁ、鼻水出過ぎて頭痛いので不貞寝した(;´Д`)

夕方。
フェレズを放牧する。
狭いところに潜り込んでは、ホコリまみれで顔を出すフェレズを見ていると、
コヤツらには花粉系のアレルギーとは無縁に見えてしまうモンで、心底羨ましく(ギギギ
…いや、ソレでも汚れの酷いところではクシャミ連発しているから、人と変わりないか…
…いやいや、そんなトコロを見ているよりも、ちゃんと掃除しろよ! と俺に言いたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物  コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55933706

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物  コミック等 »