« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月19日 (金)

Depression Rites : normal condition

今朝は昨日から一変して気持ちのよい秋空で空気が澄みわたるほどに。
しかしながら「休みたい、けど休めない、サボれない」(苦笑

0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

通常起床、通常行動。
朝からフェレズと遊べば血圧も上がって気分は楽に。
…単純なコトながら、血行の善し悪しというのはマジで重要だと強く思ったり。

仕事。
午前中に点検物品の全てを仕上げる。
おかげで慌ただしかったが、どうにかなったので満足感は多い。

昼、よく晴れ渡る空を見て、何度目になるかの愚痴
…ああ、人生損していると言うことは、今日休まないことを言うんだなぁ…
カメラ担いで名古屋空港にでも行けば最高だったのにと、溜息をつく(w

午後、依頼関係の事柄多く舞い込みチトあたふたする。
ソレでもって書類整理も通常より多かった。
…手作業的にはボチボチだったはずが、事務関連で忙しくて肩がこる。

帰宅。
帰着。
フェレズを放牧しながら、床クラゲ。
疲労感からか目蓋が重くて、寝落ちしそう(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55926760

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »