« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月18日 (木)

Depression Rites : normal condition

一日中雨で気温上がらず、ハンガー内はだいたい21℃から変化無し。
皆が寒いというのだけれど、自分としてはナンとも思わずに腕捲りで作業してた。

22時寝落ち、23時半覚醒、0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

日中は時折雨が上がった模様だが、ほぼ雨天でジトジトと湿度高かった。
とりあえず気温が低かったおかげか不快な感じは無かったが、
濡れた布類が乾くのが遅くて、チトまとわりつく感じが鬱陶しかったり(w

フェレズの放牧の為、早めの起床。
今後はコレが通常になるのだろう。

仕事。
午前中に点検物件を目一杯。
ソレでも終わりきらなかったので午後にもズレ込む。
まぁ、困るような不具合はなかったの一応の目処がつき、後半は余裕が出来る。

あと明日を頑張れば今月最大の山は越せるので、金曜日の平穏無事を希望(w

帰宅。
帰着。
フェレズのお世話を行うが、ウンチの量がハンパ無くって(;^ω^)
このままモリモリ食べて、モリモリ出して、モリモリ成長して欲しいと願うばかり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55919494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »