« 今日のフェレット …おうちゃく(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月17日 (水)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

昨晩、深夜にフェレズの放牧を行おうとしたが、
2頭ともグッスリと熟睡していたので、無理に起こすのは可哀想だと判断。
トイレの清掃とフードの追加だけして、自分も速やかに寝た。

5時起床。
夜に放牧しなかった為か、フェレズは全力全開で暴れまくり(w
とくにチェロの跳躍力が増して助走無しでソファーに跳び乗るようになった。
そのまま背もたれへ駆け上がり、勢いで向こう側へ落下!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

怪我は無いか? と大いに焦るが、
見れば、下にいたベルとそのままバトルしているモンで(w
まぁ、なんだ、元気有り余っとる(;^ω^)

仕事。
午前午後とも手一杯でアップアップ(;´Д`)
点検物件多数なのだが、予想外に困難も多数で時間ばかりが過ぎていく。
…ただでさえ調整困難が続くのだが、要修理があるモンで…
…筒の出口が変型して、そこでつっかえるモンだから、中の部品が出てこない。
出てこないと何にも出来ないモンだから、もう焦ること焦ることorz
まぁ、どうにかするしかないモンで、どうにかしたら、精魂果てたワ(苦笑

さて、残りの物件は明日でどうにか目処付けねば。

帰宅。
昼からの雨が降り続き、帰宅途中で強くなった。
買い物するつもりでいたが、気分が萎えてしまい真っ直ぐ帰ることになる。
帰着。
脱力。
しかしながら、フェレズの放牧とお世話だけはしっかりやる(w
自分のお世話は、まぁいいかぁ(;´∀`)

|

« 今日のフェレット …おうちゃく(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55912960

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のフェレット …おうちゃく(w | トップページ | Depression Rites : normal condition »