« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年10月12日 (金)

Depression Rites : normal condition

週末金曜で、このまま平穏無事にノホホンと終わるかも? と午前中に思ったが、
午後になったら、依頼物件多数来場者多数で、誰かが裏で糸を引いてるのかと(w

1時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

極短。

朝方早めに起きてフェレズを放牧。
ケージから出した時は眠そうにして動きが鈍いが、次第に動きが活発になり、
15分も経てばフルパワー状態へ移行して、そのままで限界見えずにずっと続く。
出勤の為にフェレズをケージに戻すのだが、
初めは興奮したままでウロウロ動き回っているけれども、
ハンモックで丸くなったかなぁ、と思った時には熟睡状態になる。
よく食べ、よく遊び、いっぱいウンチして、いっぱい寝る。 良きかな良きかな(w

仕事。
午前中は、予定外のコトもあり作業量少なめで過ごす。
とりあえず廃棄する電気系の物品を分解してゴミ分別したり。
せめてプラスチックと金属などを分離するだけでも環境にはイイと思うのだが、さてハテ。
昼までに腹部調子が悪く、下しまくって体力消耗する(w
午後。
偶然だと思うが、急激に忙しくなる。
単に手作業が多くて困難事案も多くなる程度ならどうにかなるが、
来場者も多数あるモンで、その度作業中断して各種条件に対応することに。
その時々の状態で感情労働的に思考を切り換えられるのはナントカなるが、
戻って手作業再開する時に、時々記憶が切れて忘れていたりするモンで(;´Д`)
…それでも、
今日依頼された件は終業までに終わらすコトが出来たので、心底ホッとした。
…いやホント、自分を誉めてあげたいクライに。

帰宅。
フェレズと戯れつつ、脱力。
まだベビーで噛む力が弱いから、噛みつかれてもチットも痛くないけれど、
あと数ヶ月もしたら、噛み千切られてフェレズの餌になるのではないかと思うのだが、
専用フェレットフードではない私では万が一にお腹を壊さないだろうか? と心配に(エ?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55875253

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »