« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites »

2012年9月17日 (月)

虹の橋へ チィーナさん息を引き取る

今日、会社行く前のお世話で、
フードを食べさせようとしたら、嫌がったんですよね。
…それで、ダメかもしれないという予感はあったのですが…

会社から帰宅したら、チィーナさんは既に冷たくなっていました。

7歳11ヶ月。
虹の橋のたもとへ向かいました。

Dscf0499

元気だったころのチィーナさん。

ありがとう。
鬱病になった私を支えてくれた、最愛。
ありがとう。
今、私が生きているのは、貴女のおかげです。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

…でも、今夜は落ち込んでも良いよね?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55681375

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ チィーナさん息を引き取る:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites »