« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

日曜日も天気がイマイチで、湿度高め。
お腹空いても、外出たくないからカップラーメンと調味料で大事に食う(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

ネタ無し。 極短。
引き籠もってグダグダ(w

朝方に洗濯などの家事を済ませてから、ドッカリとPCの前に座り込む。
PC作業をしながら同人CDの録り込みを行っていたのだが、
偶然に録画していた「侵略!イカ娘」を再視聴してしまい、ゴッソリと時間が削られる。

で、11話まで見て遅い昼食。
満腹感で満足してしまい、続きを見る気にならない。
…と言うか、1期12話だから勢いで見ろよ! と言いたいけれど、
脳味噌に血が回っていないので、そのままダメになる(苦笑

午後は読書等。
そのワリにはオーディオを弄る気力が無く、
ドウにもコノ関連の欲求が薄くなった感じに。
…なんだろう、
暑さによる気怠さで音楽を環境音的に聞き流すだけの余裕が無いと言うか…
音楽って基本的には暑苦しいような気がするのは、私だけだろうか?

午後後半から腹下し、で、流れゆく音が我が友に…
水が流れる音は気分が落ち着くとも聞くが、
この場合はさらに突き抜けて虚脱感ハンパ無く(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55618145

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »