« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

次期多用途ヘリコプターの仕様書などを、公示前に川重へ漏らしていた。
…ニュースサイトでは、この様に報じられているが、どうすんだ、我が社orz

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

毒吐き、にならない…(胃痛
朝日などによると、上記とのコトなのだが、どうすんだコレ(;´Д`)
色々と考えうるに、
富士重。
 「既存の機体を提案するので、オーバースペックな部分もあるかもしれない…」
川重。
 「純国産で、仕様書に全て合致します!」
…であるが、
コレがルール通りに競争した結果というならば問題は無いだろうけれど、
事前に仕様書を手に入れて、時間を掛けて性能や価格等を入念に検討し、
ライバル社の予想される提示よりも喜ばれる内容を盛り込んだとすれば、
期末試験前に先生からズルしてテスト用紙を頂き、対策して当日に望んだという例えに。
…毎日授業に出て勉強したから、みんなと同じレベルなので問題ないよね? では無い!

…本当にドウするんだコレorz
良い物を国産で作ります! チョット不正したけれどね!(テヘペロ
…では、一般常識的に考えたら、税金でモノ作る立場にはいられないわなぁ(鬱出汁能

橋梁談合で、川崎重工は、どうなったのか、忘れてないか?
…「コンプライアンスが」などの言い訳は、株主や一般社会に対して通用しないぞ…

ネタ無し、本文極短。

仕事。
昨日休んだ分の仕事量が、ドッサリ。
…いや、月初めの3日目だったから、通常の3倍以上もあるモンで焦ることに。
そのワリには依頼作業が少なく、ハードウェア的な手作業については楽させてもらう。
さらに午後になると、大まかな流れが一段落して余裕が出来る。
…ソレとは別にして来場者はやや多め。 
まぁ、千客万来なので良きかな良きかな(w

帰宅。
帰着。
チィーナさんのお世話など、一段落してからPCにてネット徘徊すれば、
↑の件を見つけて、大いに凹む(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

ニュース」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55595430

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »