« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年9月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝は湿度高いながらも秋を感じていたが、
午後3時を過ぎる頃に真夏だったことは、絶対的に幻では無い。

1時就寝、4時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間。

ネタ無し。
極短短。

昨晩、肉体的な疲労はなかったのだが、
精神的な疲れがあった模様で、なんだか疲弊した気分で寝る。
…社内ニートと言えども、待機状態だったので色々と神経張りつめていたらしい。

いつもより早く目が覚め、そのまま起きる。
タイマーで自動起動したテレビ画面には「ソフト更新」の文字があり、
そのまま一旦画面を消して、再起動してテレビがつく。
気にもせぬまま、朝の行動に手を付けた。

設定上はオンタイマーの切断時間は1時間にしてある。
もちろんソフトの書き換えが済んだとは言え、
そのままだと思い自動切断するモノと思って、何もせずにウチを出た。

出勤。
昨晩雨が降ったせいか、湿度が高くて工場建屋内の温湿度計で85%を見たが、
はたしてこの機器はそれ以上の数値を表示できないのでは? と思うほどジメジメ(;´Д`)
空が雲に覆われていたおかげで、気温自体は落ち着いており、秋の気配を感じた。

仕事。
午前、午後共に作業上余裕あり。
この状態だと、月の前半はヤワヤワと過ぎていくよう気がするが、
所詮ウチは「一寸先は闇」な上に「明日も分からない」ので、どうなるコトやら(w
…まぁ、とりあえず、今日のトコロは終業までに慌てることなく、平穏無事。

帰宅。
暑い(;´Д`)
乾燥して風がある分マシだったが、日差しが強くて真夏に戻った感じ。
空を見上げれば、雲のカタチは秋の空なのだが、如何せん気温高くて紫外線バリバリ。
そんな中でボンヤリと暑さにフッとした脳味噌で思う。
…日傘は、白が清楚で、爽やかな冷気を纏って…凍てつく目で見られたい(ヘンタイ

帰着。
…テレビが点きっぱなしで、出迎え。
再起動ではオフタイマーが働かなかった模様(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55581624

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »